まず頭に入れておくこと | デリヘルってなに?|初心者のためのデリヘル講座
menu

まず頭に入れておくこと

白い服を着ている女性

いきなり新横浜のデリヘルで予約を入れる前に、まず風俗の仕組みについてきちんと理解しておいてください。
仕組みを知らない上で利用すると、思わぬトラブルを引き起こしてしまうことも出てくるでしょう。

例えば指名というのはどんなデリヘルでもできるようになっていますが、指名にはさまざまな注意点があります。
まずすぐにデリヘル嬢を呼びたい場合、指名できるデリヘル嬢とできないデリヘル嬢が出てくるでしょう。
なぜなら、デリヘル嬢によって出勤スケジュールが全然違うからです。
そのためスケジュールは事前に見ておくべきだと思います。

また一番気をつけるべきことは、指名をしたあとに変更ができなくなってしまうこと。
基本的にどんなデリヘルでも対面時に気に入らなければチェンジができるようになっていますが、それは指名をしていない場合にかぎります。
つまり万が一指名でハズレを引き当ててしまった場合は、そのまま我慢して遊び続けるしかないわけです。
だから適当にデリヘル嬢を指名してしまうことによって、余計にリスクを高めてしまうことになるでしょう。

あとはコース選びにおいても、注意すべきことがあります。
デリヘルの場合は60分、90分、120分といったコースが選べるようになっていますが、この時間設定というのはデリヘル嬢と一緒にいる時間を指します。
つまり、お風呂に入っている時間などもすべて込みだということ。
これは初心者の場合、ほとんどの人が勘違いしてしまうことかもしれません。
だからダラダラとシャワーを浴びてしまうとその分ベッドで遊べる時間はどんどん減ってしまうでしょう。