高級店で大満足! | デリヘルってなに?|初心者のためのデリヘル講座
menu

高級店で大満足!

花束を持っている二人の女性

最高のプレイをデリヘル嬢をしようと思ったら、もちろんデリヘル嬢の容姿は重視していきたいところでしょう。
デリヘル嬢の容姿は人によってもちろん大きく違ってきます。
だから場合によっては、好みとは異なるタイプのデリヘル嬢と大森で遊ぶことになるかもしれません。

では可愛いデリヘル嬢がたくさんいるところを紹介しましょう。
それは高級デリヘルになります。

実は数あるデリヘルの中でも、その一部は高級店となっています。
高級店では普通のデリヘルよりも高い費用が発生しますが、その代わり可愛いデリヘル嬢ばかりいるのでハズレを引くようなことにはなりません。
そのため高級店を利用すれば、どんな人でもほぼ間違いなく理想的なデリヘル嬢と遊べるようになります。

そしてもうひとつ、高級デリヘルならではの特長があります。
なんと高級デリヘルにかぎり、普通の素人以外の人もデリヘル嬢として働いていることがあります。
例えば本物のAV女優が指名できるようになっていたりもするのです。
AV女優なんて一般の人からすればまさにAVの中だけの存在ですよね。
でも高級デリヘルによっては、そんな空想に近い存在であるAV女優と実際に対面することができます。
AV女優が相手となったら相当レベルの高いプレイを楽しむことができますし、容姿は申し分ないので120%あなたも満足してもらえると思います。

ただし、AV女優を指名する場合は特別料金になることがあります。
つまり素人のデリヘル嬢と遊ぶ際に発生する費用とは大きく変わってしまうことがあるので、そこだけ要注意です。
場合によっては10万円以上は発生するかもしれません。