これは気をつけるべき | デリヘルってなに?|初心者のためのデリヘル講座
menu

これは気をつけるべき

海を見ている女性

人として守らなければいけないことが色々あります。
つまりデリヘル嬢と遊ぶ際にも、絶対に意識しなければいけないことがあるという話です。
もしあなたが自由奔放にまったく相手のことを考えず遊んでしまうと、もしかしたらデリヘル嬢に多大な迷惑をかけてしまうことになってしまうかもしれません。
だから今回は具体的にどんなことに注意を払って遊ばなければいけないのかを紹介していきます。

まずデリヘル嬢が一番不快感を感じることは、乱暴な態度で接するお客さんです。
乱暴な態度というのはデリヘル嬢にとって恐怖であり、常に身体的なリスクを感じながらプレイすることになってしまいます。
つまりデリヘル嬢に乱暴な態度で接するようなことは、絶対にあってはいけないことです。
もしあなたがデリヘル嬢に暴力をふるってしまえば、それは間違いなく警察沙汰になってしまうと思います。
暴行罪でもしかしたら逮捕されてしまうかもしれません。

そしてデリヘル嬢に不快感を与えないようにするために、必ず清潔感も意識しておく必要があります。
つまり部屋の中が汚い人は、しっかりと掃除しなければいけません。
不潔なお客さんというのはデリヘル嬢にとってできるだけ接したくない相手ですから、デリヘル嬢が来る前に必ず掃除を行き届かせておきましょう。

もちろん部屋の中に加えて、自分の体についても同じです。
特に身だしなみは重要で、爪が長い人は必ず短く切っておきましょう。
爪が長ければ怪我させてしまう可能性がありますし、ただ伸ばしているというだけでも不潔に見られてしまう原因となってしまいます。

まだまだデリヘル嬢と遊ぶ上で気をつけるべきことはたくさんあるので、詳しくは各デリへルのホームページをチェックしておきましょう。