実は安くできる!? | デリヘルってなに?|初心者のためのデリヘル講座
menu

実は安くできる!?

緑の服を着ている女性

どうせ関内のデリヘルは高いだろうということで、多くの人が興味津々な状態でもあきらめてしまっていると思います。
でもやっぱり人生で一度くらいはデリヘルで遊んでみたいと、誰しもが思っているのではないでしょうか。
そんな人のためにここでひとつアドバイスをしていきたいと思います。

まずデリヘル嬢を呼ぶために必要な費用というのは、最低限コース料金だけでOKです。
つまり余計なことをしなければ、それ以外にお金は一切必要ありません。
だから節約を意識したい人の場合は、コース料金だけかかるような形で予約するようにしましょう。
指名やオプションについては全部スルーしてください。

しかしそれでも、やっぱりある程度のお金は必要になってしまうのがデリヘルです。
もっとも短いコースを選択したとしても15000円はないと、デリヘル嬢を呼ぶのは難しいと思います。

だからデリヘル嬢と遊ぶなら、どんな割引イベントをしているのかも必ずチェックしておきましょう。
基本的にどのデリヘルでも割引はしています。
しかも、その頻度はほぼ毎月ペースです。
そのためいつでもあなたは割引してもらいながらデリヘル嬢と遊べるチャンスがあります。

ちなみにどれくらい割引してもらえるのかというと、ほとんどの場合は1000円くらいになります。
たった1000円か…とここでがっかりしてしまう人がいると思いますが、これはあくまでも最低ラインです。
つまり場合によってはもっと割引してもらえることもあるでしょう。
だからいろんなデリヘルの割引情報を一度調べてみてください。
もしかしたら数千円以上もの割引をしてくれるようなデリヘルが見つかるかもしれません。